みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

種目集中型

2023-05-11 07:39:03 | 日記
先週、ダンスパブ三昧だったのでレッスンは欠席😅
5月から練習会を変更、ラテンレッスン〈一回一時間一種目〉になりました💨
女5人でした(^o^)久々会う二人組、3年半ぶりか!?
スウィングでした、チャールストンとかね。
ジャイブと似たようで違う部分も😅
ジャイブやりすぎててこちらのテンポ忘れてたり。
トーヒールスイブルが微妙にパブのテンポと違うの😋

何年か前、インストラクターが「上手になったけど他でやってるの?」って言われちゃうのも無理ないね🤔

女5人で順番に一人のインストラクターと踊るから回数はできなかったな😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿