みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

おくりもの♪

2015-07-29 00:00:49 | 日記
友人の誕生日でした。最近は友人たちの年に一度の誕生日は当日メールばかりで直接プレゼントを渡したのは久々です。知り合って3年くらいになるけど最初はあまり知らなくてこの1年で仲良くなり私の誕生日にノートを頂いたので、今回久々となるプレゼントを探しました。久々、しかも何をあげてよいか選択肢多すぎて正直悩んだ。
物を増やしたくない部屋を整理したいと言ってたこともあり…「消えもの」に致しました♪
プレゼントを買うような店でなかったから、包装頼んだけど中が見えてしまってるけど、喜んで頂いたので良かった。
選んでるときって楽しいけど、やはり時間があく、初めてあげるとなると何日か要りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿