みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

踊り始め2021

2021-01-05 00:00:24 | 日記
西川口エースラテンデー参加しました🎵
四人スタッフがいて、四人選んじゃうと懐きついから、二人選びました。
リンリンとランランの小型ダンサー。私とバランス良い。
リンリンはファルコン来るらしいが、私の行く日とずれるみたいで、先日パーティー初。初めてラテン踊りました。パソもしてくれた!
あとは順じゃないのにエスパーニャかかったら、ランラン迎えに来てくれた。

トライアルは。ルンバとサンバをエスパス店長矢澤さんと。踊りやすかったな🎵
サンバ、ジャイブ、パソはらんらんと。これは外せないんだー😁

隣客「トライアルは選ばなかった二人とも踊れるんだし、もっと違う人選べばいいのに」って言われちゃったけど、先日パーティーで踊った感触などもあり、やっぱり合う人が偏っちゃうんだ(^-^ゞ

前回は気づかなかったけど、年配の人も、スリットやスカート短い人がいて、openな感じ。

客「ここはラテン好きが集まってるし、ああいう格好しても大丈夫。うるさく言う客はいないよ」ってことで、次回私も頑張ろう👊😆🎵

あんなセクシーなの着てみたい😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿