みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

あんなような回り方あったなあくらいな記憶

2022-11-03 08:06:59 | 健康
バチャータレッスン5回目くらい?飽きたな。
生徒3人とインストラクター二人で一回休みあったのが良かった(^^)
何だか。初めてに等しいのに基礎がないままいきなりやったので、ちょっと混乱😅

インストラクター「みみさん、これってやった?」

インストラクターはいろんなクラスに出るのでどのクラスというのが不明なとき、週一回しか来ない私に聞く。一回だけの私がやってないと言えばそのクラスではやってないことになります。
でも覚えてた!2回前くらいにやった!
難しいのはいつまでも上達が乏しいが、ややこしいからこそ、あ、この面倒なものだって記憶に残ります😉

三ヶ月後には思い出せないかも(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿