みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

嬉しさ7割されど3割は

2019-12-19 00:46:52 | 日記
平日レッスン=ルンバでした。スタジオは借りてるから、19時からのレッスンの前は、違う団体さんが使って(そこのオーナー関係)レッスンをしてますが、男性二人、女性一人の先生だけど、今日男性のニュー先生?東宝にいた若手の先生かな、格好が東宝と違うから他人のそら似かとも思ったが、受付の貸出インストラクターの名前見たら一致!目があったがあちらもバタバタして誰かと話していたし、特に挨拶しなかった。話したことないが、東宝のミキシングで当たることが多く、5、6回踊って貰ったから知ってると思う。
しかし。平日クラスでは基本他でのこと内緒なんで、

誰かに「東宝によく来てましたよね」なんて言われたらちょっと戸惑うな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿