みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

ドキドキの1日(ついたち)

2023-02-02 00:06:13 | 日記
昨日はエースの3月分の予約開始日🔛正午〜です。
狙うは土曜ラテンデー♥。ずっと満席🈵続き、最近はキャスト出す前から予約いっぱいらしいが、昨日は早くも昼前にラテンデーのキャストが発表された😅
昼休みが11時台なので、正午はきつく、今回(3月)は無理かなと諦めモードでしたが、運良く他の同僚が不在でラインを覗くことが出来て12時1分に送信完了\(^o^)/
無事に18時前にok出ました😃
成功したのでホッとしましたが、返事をもらうまで考えたことがある。
開始すぐに予約しても、場合によってはチケット🎫のように殺到して満席になる場合もあります。
でも出遅れが悔しい💧(何時間かあとに参戦遅れてなど)。
同じ満席🈵でもすぐに参戦できれば、例え駄目でも仕方ないって思えそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿