みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

夢と現実の違いは何だった?

2019-02-12 00:05:34 | 日記
誕生日迎える朝方の夢。
大井町Cocosへ入って免許証を若い女性店員に見せました。

店員「あなた、見た目子供だけど、確実大人ですね、サービスなしです。」と言われ、ガッカリしていたら、店員さんのお下がりの洋服をくれたという(^_^;)

さ、現実はどうかな?って半分楽しみに行くと、店員はおじさん、サービスOK。しかも簡単にOK。免許証とか誕生日証明見せなくてよろしいのが逆につまらなかったですね(*`・ω・)ゞ
これじゃ365日毎日できちゃうよ。

ドラえもんと撮影、ケーキorアイスでしたが、ケーキにしました。
なんかこれなら普通に注文しても変わらなかったような(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿