みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

階段もう一段欲しい

2015-03-20 00:00:50 | 日記
先週、ウィンナーワルツマンツーマン特訓していただき、初中級者クラス受講OKを貰ったので受けてみました。場所も先生も違う。先生同士が知り合いのため、受講OKとなりましたが…あれ!?先週やったことと違わない?先週は後ろから進んでいったのが、今回前から。しかもクロスする部分が3歩め?前回6歩めじゃなかったけなあ。
前進だろうが後退だろうが変わらないそう。要は回ってるから前進が来たり後退が来たりするからね。
最後はちょっとルーチン貰って練習。わ、135度になるのと1#2#3カウント、1#3カウント難しいわ。参加してた男女二人は週に5、6日みっちるフルレッスンしてるから、もう朝飯前でやってるのよねえ、というか中級上級者のレッスンに自然となってるじゃ。
初級者と初中級の間にもう1つステップ級があるといいな。
乗り掛かった船だ、このウィンナーワルツを1サイクル終わるまで頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿