みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

昼の湯まったり

2020-09-28 00:08:37 | まち歩き
板橋スパディオへ。過去2回、夜に行きました。夜良かったけど、昼に来てゆっくりしたいなと前から思っていたから。徒歩で10分だし、涼しくならないと熱中症になるからね、今が一番。

11時半すぎに行くと、女湯は5人くらいでしたが、男性客多かったみたい。
ジャグジーとか気持ち良いが、中のジャグジー風呂は湯で段差が見えないから要注意!

何かと疲れてるからマッサージへ。人気あるのか早くても一時間待つ。
20分コース上半身。凝り固まってるらしい。気持ちよすぎた。
次は40分くらいしたいな。

住宅街だから小さいようで大きい施設。休憩所では、パソコン出して館内着で仕事する男性も。

またゆっくりしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿