みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

ダンスホールではない王子王女

2022-12-04 09:21:28 | まち歩き
昨日は踊る予定なし👠
ダンスの日は、朝の時間が意外と忙しい😅
何も入れてないと時間気にせずノンビリできて、たまにはこんな日も必要(^o^)
ワクチンから一週間、副反応薄かったとはいえ、一週間休まずで疲れた😪

さて。プリンスとプリンセスへ行ったんです💨
といってもダンスパブじゃない!

北上尾にあるショッピングセンター🏬
パパプリンスとプリンセス棟。
十年ぶりくらいかしら。街やプリンセスの外観は変わってないのに中が一気に変わって😂

昔よく行ったんです💨ネットカフェのスープパスタがおいしかったけど店なし☓
ドンキが出来て来週はブックオフオープンらしいけど、、、うーん半端な場所だし、もう10年くらい来ないかな(^_^;)
場所が半端。

でもたまには行かない場所の探検もいい(≧∇≦)b
次はダンスホールのプリンセスかプリンスへ行きたいです✊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿