みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

気のせいか、効果かまだ不明

2019-07-23 00:48:29 | 日記
7月は海の日過ぎてまで涼しくて(快適だが)、先週の金曜に7月初めて自宅の冷房。
電気代ダウン期待できるかな(^_^;)
服装も、毎年5月には着ている気に入ったタンクトップも、週末にようやくデビュー。
ん~?私、腕ちょっと肥えたかも?ちょっと感動。
普通の女子とは逆で、私は太りたいと願うもやしっこだから、腕も、か細くて、しかし私の目がおかしくなければ前より肥えてないか。
一月末からほぼ毎日プロテイン(ゼリー)飲んでる効果かな。
やはりわからないから写真でも撮ってbeforeafter作らないと判らないね。
プロテインは毎日飲みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿