みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

久々な降臨にご用心

2021-11-23 00:46:13 | まち歩き
日曜の競技会は浜松町でした🚃。四季で通い慣れ過ぎた場所、のはずでしたが、ここ訪れるの2年半ぶり👣
産業貿易センター浜松町は昔2回ほど来たことがあります🦶。テディーベアの展覧会(・(ェ)・)
でも15年前とかです。ビル🏢こんなだっけ?
前に来たときと雰囲気違う😅
入口から困惑しました🤔運良く交通整理の人に聞けたけど。
それと、世界貿易センタービル🏢がネットみたいのかかっててね。競技会行く前にサンマルクのコーヒー飲みたい☕という計画が無くなりました😪
  • 何度親しんだ場所で詳しいつもりになってても、久々訪れる時は、変化があることを念頭に置いて行動したいです💨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿