みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

プーシキン展覧会

2020-05-13 00:49:52 | アート・文化
2013年8月4日

横浜美術館で見てきました。チケット貰ってあったのさ♪混んでた。
埼玉に展覧会ノートは置いてきてしまってるので、館内の出品一覧に書き込みます。今日は中学生くらいがメモとかしてて、自由研究かな。私がノート使うと隅から隅まで絵を真似して(帰宅してから色を塗る)美術館ノートなど楽しんでたから三時間くらい館内いるんですけど、メモ程度だと早いね。
それで、メモは、大体どんな絵か特徴を描いて後で清書する予定なんですが、「手紙を持つ少女」という絵があり、女の人が手紙を持ってはだけた服を着てるからメモには<おっぱい丸出しで小さな手紙を持った姿>て書いたんだけど、混んでるから近くの人に見られたぽいな(爆)
あとで話題にされてそう( ´,_ゝ`)
青いジェントルマン?の人物像もあり、夢の配達人みたいでした。

写真は桜木町駅近くから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿