てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

一平を確認せよ。

2024年03月27日 19時00分00秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
一平ショックは、本当にショックだった。

連日、大谷翔平の元通訳、水原一平の問題が報道されている。

テレビで見る限りは、腰の低い真面目そうだったけど・・・、
ギャンブル依存症とは、こうも恐ろしいものなのか、
盗んだ金額も異常すぎる、それで平然と大谷の傍らで仕事をこなすことができるなんて、
普通の神経では不可能と思うが、

大谷翔平も傷ついただろうが、
何より水原氏の奥さんが可哀想である、
韓国での初戦を観客席で大谷家族と楽しく見ていたのが何とも・・・
まさに天国から地獄に落とされたようなものである。

水原氏はとんでもないことをしてしまった。
日本中、世界中の大谷ファンを敵にまわしたようなもので、
ギャンブル依存症は病気だから・・・で済まされない。

何だろう、勧善懲悪って感じでもないんだよなぁ、

ただ、水原一平および奥さん、まだ韓国に滞在してると思われるが、
誰かフォローしてるのだろうか、一旦確認したほうがよい。
変な気を起こさないとも限らない、
反省し、しっかりと罪を償って、病気も治して、
人生を一からやり直していただきたいものであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通りにいかないものさ・・・ | トップ | ノンアルの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事