てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

松本伊代に早見優・・・

2016年10月18日 20時38分42秒 | 【ヒゲ親父】出来事
たまたま見ていた今夜のNHKのうたコン。
松本伊代に早見優が出て昔の歌を歌って懐かしかったな。

ちなみに・・・・
松本伊代1965年生まれ、オイラの4年先輩、
早見優1966年生まれ、オイラの3年先輩、
50オーバーですね、お互い歳を取りましたなぁ・・・・。
それでも元気に昔のアイドル時代の曲を歌ってましたよ。

この年代は凄いんだから、
同期に松本伊代、早見優、堀ちえみ、小泉今日子、三田寛子、中森明菜、石川秀美と錚々たるメンバーがいました。

(一気に拝借














若い人たちにはわからないけど、
この時代もアイドル旋風は凄かったよね。

オイラは明菜でした・・・

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平!水島新司野球マン... | トップ | ブラオイラ#157(橋場町周辺... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年代が( ^ω^ ) (野望ちゃん)
2018-04-10 23:02:09
夫も明菜ちゃんでした。
私は思い出せません(昔すぎて、、ではなく)💦
返信する
コメントの書き直し📝 (野望)
2018-04-11 06:32:57
夫もヒゲ親父さんと同じく明菜ちゃん派?です!
(夫と私は幼なじみ)
私はその頃誰がすきだったんだろう〜
たのきんトリオ…ではなかったことは確か(゚ω゚)
返信する
懐かしいねぇ (ヒゲ親父)
2018-04-11 20:02:51
あの当時の中森明菜は最高でした。
特に「セカンド・ラブ」が良かった。
たのきんトリオ
いもきんトリオではなくて
返信する

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事