てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

いい加減、年賀状文化やめません?

2013年12月25日 21時42分01秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
今年はいよいよヤバイ、
年賀状だ・・・・。

じぇんじぇん出来ておりません。

もう、この文化、いい加減卒業しません。
携帯の「あけおめ」メールでいいじゃない。

いとこが勤める郵便局員の
年賀状販売ノルマもキツイらしくて・・・、

時代遅れ、時代遅れ、
みんなでやめればこわくない
なんてね、ダメか・・・。
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~ケチって損した | トップ | 中国さん、韓国さん、しばら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (マックポテト)
2013-12-26 18:10:30
そうですか?確かに作るのは面倒だと思うものはありますが、メールよりは味があるというか、もらったら嬉しいと思いますけどね(^o~)“もの”として残せるのも嬉しいところです。
マックポテトさんへ (ヒゲ親父)
2013-12-26 19:49:05
おっしゃる通りで、
作り始めれば一気に進むのですが、
最初の一歩が年々遅くなる・・・。

元旦に届くギリギリ限界に挑戦みたいな感じ・・・

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事