てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

衝撃の日

2024年03月21日 18時27分20秒 | 【ヒゲ親父】出来事
本日は衝撃過ぎる一日だった。

いっぺい・・・・うそやろ・・・

ドジャース所属の通訳、水原一平、違法賭博で解雇
しかも大谷の口座からお金を・・・(もういやや)

誰が想像できたか、誰が想定できたか、
世界中で誰も予想もしないことが起きた・・・。


そして関東で震度5弱の地震発生、

とんでもない一日だった。

大谷翔平の心理的な影響がなければいいのだが。
今夜も応援しよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲からMLBへ | トップ | 野球 VS サッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2024-03-21 21:03:13
こんばんは🌜
世界中がショックだったのではないでしょうか~
大谷選手を裏切ったも同然ですよね!
でも、一番のショックは大谷選手でしょう!
hanatyanさんへ (ヒゲ親父)
2024-03-21 21:50:23
ほんと悲しいですよね。
いい人だと思ってたのに、
日本中、いや世界の多くの人がショックに陥るって
すごい影響力です。

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事