てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

美人クソ女とブサイク天使

2014年09月24日 19時20分01秒 | 【ヒゲ親父】出来事
汚い言葉のタイトルでごめんなさい。

我が社のある部署の職場状況についての
そこの男性の発言です。
(印象深かったので)


その部署には女性社員が二人同時期に配属されたらしいだけど、
一人はものすごく美人で、
もう一人はものすごく不細工な女性だったんだ。

その部署の男性陣は最初
美人の後輩ばかりに仕事を依頼したり
話しかけたりしてたけど、

・・・・・・・・その美人女性
大変問題のある女と判明するのに
そう時間がかからなかったそうです。

まず性格が最悪で、
後輩のクセに常に上から目線で
仕事をお願いしてもくだらん理屈で引き受けず、
とにかくヒステリーがひどいんだって、
そのうち男性陣は誰一人話しかけなくなったそうです。


その一方、ぶさい・・・いや個性的な女性の方は、
正確が大変よろしくて、
依頼する仕事も精一杯頑張って引き受けるんだって、
とにかく、いい娘だそうです。

だから男性陣は彼女ばかりに話かけ、
仕事をお願いすることとなり、

一方の女性はそれが面白くなく、
職場環境は最悪な状況になってるんだって。
職場長も頭かかえている。

その職場の男性陣が秘かに
「美人クソ女よりブサイク天使の方がよっぽどかわいい」
と影で言ってるんだって。

やっぱ結局、
女性は最終的には性格なんだよねぇ~。
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれたび~ | トップ | なんじゃあ、こいつわぁぁぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事