てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

浅田真央ちゃん、ご苦労様でした!

2017年04月12日 19時37分37秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
浅田真央ちゃんの引退。

こんなに大騒ぎになるとは思ってもいなかった。

彼女がこれほどの国民的な人気だったんだと、
今さらながらに思う。

NHK7時のニュースもトップだったし、
今も特別番組が流れている。


(拝借
引退会見の映像や特別番組の過去のシーンなんか見ていると、
オイラも感情移入されちゃったよ。

この子はいい子だねぇ・・・。

ご苦労様でした。

これからは違う形でテレビで拝見すると思うけど、
なんか楽しみですね。
やっぱコメンテーターかな


それにしても・・・・・・・・・・・・・・、

























お前はなんなんだ!

(拝借
みっともなくて、見てるこっちがはずかしい

ホンマに織田信長の子孫かよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水車と桜 | トップ | 今度こういう過ごし方してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事