てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

明日はTV観戦に熱中しそうです。

2024年03月23日 19時39分28秒 | 【ヒゲ親父】地元のこと
明日はTVのスポーツ観戦の一日になりそうだ。

まず高校野球、
第1試合が日本航空石川です。能登の高校なので大いに応援したい。
なんと続いての第2試合が星稜です。
(県内2高が続けて行うなんてこんなのはじめて

そして大相撲千秋楽、
優勝は尊富士と大の里に限られました。
もしやもしやの大一番です。大の里ガンバレー

明日は朝からテレビ前で正座して見ようかな(なんつって

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回は1000回やんけ! | トップ | dysonがやってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】地元のこと」カテゴリの最新記事