てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

ゴジラを観てきました(しかも4DX)

2019年06月08日 20時17分31秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
今日は天気もよろしくないので
絶好の映画館日和です。

観たかったゴジラキング・オブ・モンスターズです。

いわゆるハリウッド版GODZILLAです。

こちらに来ました。

金沢コロナシネマワールド。

オイラ生まれて初めての
4DXです。


「ゴジラ~?」と躊躇するカミさんを強引に連れてきました。


3D用メガネも買って、


いざ!


楽しみです~!


観賞・・・・・

4DXはUSJなんかにあるアトラクションのようでした。
揺れるし
風が吹くし
水が出るし
これ体験したかったので。

でもオイラは今回だけでいいや。
ちょっと苦手かもしれません
映画はやはり落ち着いて観た方がいいかも。


そしてゴジラの方ですが・・・・、

キングギドラにラドンにモスラと・・・
日本版のゴジラの設定でした。

でも・・・・、
もう少しリアリズムが欲しかったね。
ゴジラアメリカ軍なんかも期待していたんだが、

ゴジラシリーズは、やっぱり
シン・ゴジラで完成系だったのかもね。

そしてカミさんの反応は

無反応・・・

明日は「空母いぶき」行こうかな・・・。
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へにほんブログ村
にほんブログ村
金沢市ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜拉致現場を訪れて・・・ | トップ | おにぎり高いっす・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いぶき」が良かったかな (lemonwater2017)
2019-06-10 20:23:17
はじめましてです。象が転んだです。

GODZILLAより「いぶき」が良かったかなです。
返信する
lemonwater2017 (ヒゲ親父)
2019-06-11 20:02:14
二作品見られたのですか?
やっぱ空母いぶきですよね。
同じです。
返信する

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事