てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

おじい犬の過去。

2020年01月22日 21時00分00秒 | 【ヒゲ親父】出来事
最近ちょいちょい登場する、我が家のおじい犬。


本当におじいちゃんなんです。
13年生きてますから、下記の早見表によると96歳です。

犬の年齢早見表【大型犬】
ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー・ダルメシアン・コリー・バーニーズ・シェパード・土佐犬・秋田犬・エアデールテリア等
犬の年齢人間に換算
---1か月0歳、2か月1歳、3か月2歳、6か月6歳、9か月8歳、1年12歳、1年半16歳、2年19歳、3年26歳、4年33歳、5年40歳、6年47歳、7年54歳、8年61歳、9年68歳、10年75歳、11年82歳、12年89歳13年96歳14年103歳、15年110歳、16年117歳、17年124歳、18年131歳、19年138歳、20年145歳

そんなおじい犬も若い頃は無茶もしました。
2013年1月の記事でこういうのがありました。

7年前ですから生後6年で47歳ですか。(そんなに若くもないか・・・

おじい犬の過去①⇒警察沙汰、えらいことになった。

おじい犬の過去②⇒バカ息子回収完了

あの時は本当に、やばかったんだぞ

わんわん  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラオイラ#354(続・倶利伽... | トップ | 薄い期待・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事