TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

2017 6月。

2017-12-31 05:36:54 | つぶやき

Lunaちゃんに手紙を書きました!

陳 宣ちゃんに作ってもらったタピオカの旨さにとりこのなっちゃん。

お誕生日だの、ご褒美だの、etc.・・・で

コンビニに買いに行ったけど

このアイス↓を見つけてあっさりと浮気www

ペア学年の一年生を招いてお楽しみ会をする企画が」あるらしく
遅くになって思い立って
つい夜更かしして
完成させてました。。。

今日はりもんに歌ってもらって
プリプリの『М』の替え歌

『ReМ』

何でも「僕が!」とか「自分で!」と言ってチャレンジ中のしゅーへー。
お風呂でタオルを絞るのにもトライ中。
しゅーへーに伝授するのに左利きの絞り方を私もマスターしました。

この頃の子は縦に持って絞る方法を知らない子も珍しくない」みたいで。。。

ちなみに。
なっちゃんは知っているけど、そうやって絞らない派。
てっぺーはやろうと思えばできる派。
こーへーは、知らないしできない派。

デス

ラQ


夜、ちょろのお散歩2人で行った時のこと。
夜空を見上げて

「おちゅちさま、今日は(出て)ないなぁ。。。」

「そうやなぁ。」「曇っとるなぁ。」と私。

「どこ行ったんかなぁ???」

「!!!」

「ごはん食べに行っとんやわ!」

おデザ。

アンちゃんに誘ってもらって、けーちゃんちとうちとの3家族で児童館で遊びました!

 

 

前倒しで大掃除:

靴箱の断捨離と玄関の掃除

良い歯のコンクールで坂出市の代表に選ばれました!

すーちんのお誕生日に3人の声のメッセージを贈りました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿