自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

眠り王子ww

2022-03-31 17:57:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです


料理人の彼氏はオムライスが得意
なので見てもらいました💦

私「Yおはょ
仕事頑張って!


昨日の夜オムライス作った‼️
やっぱり卵ムズい(笑)

彼「可愛い
めっちゃうまいじゃん
私「ほんまに?」
彼「普通にうまくない?
私「んー苦手wwYに作って貰う!

彼「お疲れ様」
私「今日も頑張ったね
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)よしよし
彼「すぐ眠くなる
私「寝ちゃう?」
彼「もう少ししたら
私「おやすみしよっか?
「Y大好きだよゆっくり休んでねチュッ
彼「もう少し
いきなり寝るかもだけど
私「分かったよ
それまで話す?
彼「話す」
最近手汗やばい」
私「なんで?疲れてるんちゃう?笑
彼「なんでだろw
私「えーなにそれ?
疲れてるんちゃう?
あ…私が疲れさせてるんかも~
彼「そんなことないよw
私「そうなん?

彼「大丈夫癒やしだから
私「んーなら良かった
ずっとYに負担かけてるかなぁって
思ってたからw
彼「そんなことないのに
私「好きな人に負担に思われると辛いから…
そう思ってないなら嬉しいずっと一緒にいたいから
彼「いい子いい子だもんな

寝た笑

私の眠り王子はイキナリ寝ます

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿