自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

奇遇ってw

2022-03-31 20:56:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


私「仕事頑張ってね!


私「朝ごはん卵サンド作って
カフェオレ飲んだょww
「Yもちゃんとご飯食べてね!
彼「うまそ
毎日ゆりの手料理食べたい
私「やろ?笑
ようの方が上手やん笑


私「ぎゅーもちゅうもしたかったなぁ
(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
彼「ちゅっちゅ」「おつかれだ
私「チュッお疲れ様
彼「ゆっくりできる
私「ゆっくりできるんだね笑
彼「いつも何時ぐらいに寝るん?
私「決まってないよ笑
「Yもう寝るでしょ?
彼「んーって感じかな
私「寝ないの?笑
ぎゅーはしてくれないの?
「Y私の事好き?」
彼「大好き
「ぎゅー
私「ぎゅ
私もYの事大好きなんだよね~笑
彼「奇遇だなぁw

奇遇過ぎる2人です(笑)

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿