自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

忙しい彼氏

2022-03-13 18:32:00 | 年の差カップル
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


彼氏は土日マジで忙しい
いつも疲れてて
付き合って2ヶ月記念の前だったし
寂しかったなぁって思い出す

彼「めっちゃ眠い」
私「 おかえりなさい!
彼「添い寝の時間
私「一緒に寝る?
彼「寝る」「ぎゅーしながら
私「ぎゅ大好きだよ
彼「大好き」
私「ちゅ」「おやすみゆっくり休んでね
彼「一緒がいい
私「じゃ一緒に寝よ腕枕して?

可愛い…彼氏寝落ちしちゃったんだよね


彼「寝ちゃってた
私「大丈夫?」
彼「足冷たい
私「あたためる?笑
彼「あっためて笑
私「いいよ笑
彼「むぎゅ
私「ぎゅ」
彼「朝から癒し
私「癒された?笑
彼「癒された
私「私もいつもYに癒されてるよ大好き!幸せ過ぎてYを離したくなくなっちゃうごめんね…
彼「大好きだもんな」「なでなで
私「大好きだよ」「だめ?」
彼「いいよ」
私「Yも私の事好きなくせに笑
彼「大好きだから離れられない
私「離れる事があったとしてもずっと大好きだよ

彼「可愛い
私「ハグして?
彼「ぎゅー」
私「幸せやっぱり離れたくない
彼「離さない
私「離さないでずっと私のものでいて!
彼「ずっとだから」「なでなで
私「うん…ちゅ」

めっちゃ好きだったんだよね〜
ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿