自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

イチャイチャしたい男w②

2022-03-13 18:09:00 | 年の差カップル
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


私の彼氏はイチャイチャしたい人w
彼「おはよ」
私「おはよぉ」
彼「寝れた?
私「寝たよYは寝れたの?
彼「ちゃんと寝た
朝も寒いなぁ
私「うん…大丈夫?寒がりだから笑
彼「谷間に顔うずめて暖めて
私「おいで」「ぎゅ」
彼「最高」「むにむに」
私「可愛い」
彼「また見たくなる
私「ちゅ」
彼「ちゅぱちゅぱ
私「朝から激しいの?(笑)」
彼「朝から激しい笑
おっぱい舐めたい
私「激しそう(笑)
彼「朝からえっちしたい
私「すぐえっちしたくなるね?笑
彼「朝勃ちやばいから
私「そうなん?笑
彼「めっちゃビンビンなる
私「そうなんや笑そんなに?わかんないから

中学生みたいな事言ってる笑笑(≧∀≦)

彼「舐める?
私「舐めて欲しい?
彼「舐めて」
私「ぺろぺろ👅」
彼「あー好き」「可愛い
私「好き」
彼「ずっとおっぱい揉んでいい?
私「いいよ笑
彼「ごめん離れなられない
ちゅーしながらずっと揉みたい
私「ちゅ
彼「ゆりえっち嫌いだから我慢しないと
私「ちゅ
彼「ちゅ」
私「ちゅぱちゅぱ👅」
彼「可愛い」
って感じイチャイチャしてます(笑)

ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿