自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

好き好き言い合う2人𐤔‬𐤔‬

2022-03-28 17:20:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです


彼「おはよ」
私「おはよ」「ちゅ」
彼「ちゃんと寝た?
私「寝た」
「Yはちゃんと眠れた?
彼「寝た」
私「ぎゅーして?」
彼「ぎゅー」
私「Y好き?仕事頑張って!
彼「大好き」
私「超好き」
彼「可愛いなぁ
私「ほんまに超好きやからw
彼「超好き
私「えーめっちゃ好き
彼「俺の方が好き
私「ホントかなぁ?笑


彼「ちゅううぅ」
私「ちゅ」
彼「今日もさむいい
私「ぎゅーする?笑
彼「ぎゅう
私「ぎゅー」「今日も頑張ったね」
彼「ぎゅー」
私「ぎゅうう
「Yあっためてあげるωω
彼「あったかそう
私「ぎゅうう
彼「くっつく」
私「Y大好き!
彼「ずっと離さない」
私「ずっと離れないしw
彼「抱き枕なって
私「いいよ!じゃ腕枕してぎゅして?
ゆっくり休んでね!
ちゅっ

って好き好き言い合うバカップルの話しでもした

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿