自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

こういう時間大切にしたいなぁ

2022-03-28 13:04:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです


彼「ちゅ」
「何食べよ」
私「ちゅ」
「何食べる?」
彼「ラーメン、寿司、焼肉、ハンバーガー
「どれか」
私「んーラーメンかなぁw
彼「ラーメン食べに行こうかな
私「いいね!!🎶」
彼「何ラーメン食べよう
私「んー豚骨醤油!
彼「好きだねぇ
私「うんうん」
彼「食べたい
私「食べないん?
彼「食べてきた
私「美味しかった?
彼「うまうま」
「雨やばい」
私「んーこっちも雨☔ヤバいよ
彼「まじで豪雨
私「えーマジで?大丈夫?
彼「そっち大丈夫?
私「うん大丈夫Yも気をつけて帰ってね!
彼「気をつける
私「うん」
彼「ぎゅーしまくる」
私「ぎゅってして?笑
「いっぱい」
彼「いっぱいぎゅーって
私「ぎゅ…幸せ」
「Y好き大好き超すき!
彼「今日も可愛いな
私「ぎゅ」
彼「あったかそう
私「Yぎゅってしよ?
あっためてあげるww」
彼「ぎゅうう
私「ぎゅううw
彼「めちゃくちゃ眠い
私「ゆっくり寝てな!
「ちゅ」


彼ってめちゃくちゃ寝たい人なんだよね😅

ではでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿