自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

私が1番なんだなw

2022-04-12 02:20:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


彼「おはよ」
私「おはよ」
「仕事頑張って!」



私「お昼に海鮮スンドゥブ定食食べた!
彼「海鮮いいな
私「おいしかった」
彼「食べたい
私「一緒に食べたかった」

彼「しゃぶしゃぶ食べたい」
私「あーいいね!
食べたい食べたい(笑)

私「お疲れ様」
彼「きゃわわ」
お腹すいた
私「おかえりなさい(*´ω`*)
何食べる?

彼「煮物食べた」
私「私はスープパスタ食べた
彼「いいなスープパスタ
私「煮物もおいしそう
彼「煮物うまいよな」
意外と好き
私「私も筑前煮とか好き
彼「久々に食べるとうまい
私「久々なん?笑」
「Yぎゅーして?」
彼「むぎゅうう

私「んーようのぎゅーが1番安心する!
なんでなんやろ…すごく安心する

私「おはよ」
「仕事頑張ってね!」
彼「ちゅー」
「お腹空いた」
私「ちゅ」
私もお腹すいたぁ
彼「焼肉食べたい
私「焼肉!笑

彼「ステーキでもいいな
私「あーいいね?笑
彼「全然ステーキ食べてない
私「私も食べてない(笑)
今月食べてないかも

私「お疲れ様
彼「お疲れ様」「ぎゅー」
私「おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
「ぎゅ」

また音信不通なんだわ(笑)


彼「死ぬほど寝た
私「おはよ
そうやろな(笑)
彼「死んでたかもしれん
私「今日も死ぬな?(笑)
彼「生きたいけど笑」
私「でも忙しいやろ?(笑)

仕事忙しいのも疲れてるのも分かってるけど連絡くらいは欲しい

彼「焼き肉食べてきた
「ちゅ」
私「あーいいな笑
彼「おいしかった
私「んー私も食べたい!


私「夜ご飯お寿司食べた
ちゅ(忘れてた)笑

彼「寿司のほう好き
「ちゅ」
私「焼肉食べたいって言ってたやん?(笑)
「ちゅ」
彼「でも寿司のほうがいい
私「Yの方が好き」「ちゅ」
彼「可愛い」
私「うれしいの?笑

彼「嬉しい」
俺が1番
「いいじゃん」

私「Yが1番だよ
「Yは私が1番じゃないの?
彼「1番だぞ

食べ物話してる時楽しそうだから
嬉しいし私を1番って言い切ってくれる
ところめちゃくちゃ好き!

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿