自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

既読無視の不安

2022-04-12 17:40:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです


彼「おはよ」
私「おはよ」
「FIGHT」
「仕事頑張って!」
彼「今日も頑張ろ
私「うん!頑張って」

私「ランチローストビーフ丼のプレート食べた!


彼「ローストビーフいいなぁ
私「おいしかった
「仕事終わったの?」
えー既読無視?
既読無視やだ

彼「あれ
メッセージ早すぎてw
私「なんて送ったん?
彼「ゆりからのメッセージ早すぎて閉じた瞬間来たから分からなかった

私「あーそういう事か
初めてYから既読無視されたからびっくりした
彼「そんなわけない」
私「私に飽きたんかなぁって思った…💦
彼「飽きるもなにもなにもしてないさ
私「面倒くさくなったっとか…
いやになったのかなぁって思った…
彼「そんなことないさ
私「うん!ずっと一緒がいい
「ぎゅーってして?」
彼「ぎゅー
私「んー幸せ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
「Y、好き
彼「大好き」「ちゅ」
私「ちゅ」

彼「お休みのぎゅー」
私「ぎゅ…Y大好き
おやすみなさい

なんで既読無視ってめちゃくそ不安に
なるんやろ?

ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿