ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

ユニバーサルスタジオハリウッド

2006年11月02日 | 旅行
…とりあえず、最高でした
映画好きでも好きじゃなくても行く価値あり!!

「濡れます」って書いてあるショーは、本当に濡れました。
日本で言う「濡れる」アトラクションとかとは違って、頭からバケツが降って来たと思う位ビショビショになります。

油断大敵。

ユニバーサルは一日中最っっ高に楽しめた



これ、最新のアトラクションらしいです。
とりあえず、いきなり前にゴーッと進んだらいきなり後ろにゴーッと進む絶叫マシーン。
(私が怖いと感じなかったので、絶叫マシーンの部類には入らないかも)



キングコングです。でかいです。

もう、さいっっっこうでした

最新の画像もっと見る