ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

グアム3泊4日★

2009年01月25日 | 日記
先週は、感謝だらけの1週間でした。
こんなに人に「ありがとう」を言って回りたいのは、久しぶりでした。

その前に…お仕事で、グアムに行ってきました
ラスベガスは、正直遊びまくり(でも仕事はきっちりやっています!)でしたが、グアムは結構慌ただしかったです。

それでも、ハイアットリージェンシーのお部屋のバルコニーを満喫して、朝はリージェンシークラブの朝食を満喫して(本当はリージェンシークラブの宿泊者しか12階で朝食食べられないんだけど、上司&後輩が打ち合わせのための部屋をリージェンシークラブで確保していたため、朝食もOK)、何より、グアム有数のプライベートビーチ、ココパームガーデンビーチに行くことができたのが思い出でした。

ココパーム…仕事だから私は遊べなかったものの、本当におすすめ。
見渡す限り青い海に青い空(まぁ、天気悪かったけど…)。
プライベートビーチなので、毎日人数制限あり。ゆったりできる。
卓球台あり、ハンモックあり、カヤックあり、シュノーケリングあり…
恋人と一緒なら満喫できること間違いなし!

ココパームのまわし者の様な気がするけど、本当に本当にここはお勧めできます。
スタッフも日本人だし…。

というわけで、かなり充実した3泊4日でした。

今度こそ、プライベートで行きたいな★

ハイアットは無理だけど…


最新の画像もっと見る