ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

あけましておめでとうございます2010★

2010年01月01日 | 日記
あけましておめでとうございますっっ

去年も色々なことがあった年でした。
一番の思い出は、ブラジルに行くことができたこと

勿論、お仕事だったから辛いことも沢山あったけど(直近でダイエットしていないのに3キロ位痩せたし…)今思えば本当に貴重な体験ができました。

画像は、私の一番のお気に入りだったイグアスの滝(アルゼンチン側)です
イグアスの滝は、ブラジル側とアルゼンチン側と…あと、パラグアイからも見られるそうですが、やっぱりブラジル側とアルゼンチン側からの眺めが圧巻

今年は、南アフリカに行けたら良いなぁと思っています
多分、無理でしょうが…。

今年は、昨年の流行語大賞の「新」にふさわしい年になるはずです
ちゃんと生活していくことができるのかどうか…全くの謎ですが、引き続き、宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る