ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

広島・鳥取2 泊3日の旅

2007年01月09日 | 旅行

厳島神社前で

本当に2泊3日とは思えない、濃密な時間を過ごせました。
昨日は朝5時に苦難を乗り越えた日産キューブと共に鳥取から出発して広島に戻り、日本三景のひとつ、宮島を訪れました☆

宮島行きのフェリーで。暗っっ!

確実にこの旅で太っていますが?

今は満潮☆

アクシデントのためノーメーク。

宮島は3回目ですが、一番天気も良く、ロープウェーで上がった山の頂上からは瀬戸内海、はたまた四国山脈まで一望できました☆!

前日の鳥取砂丘は迫力のある日本海、瀬戸内海は波がほとんどない穏やかで透き通った海、2つの全く異なる顔を持った海にただただ感動。
大げさだけど、生きてて良かった(●´艸`)

名物あなご丼も、焼きガキ、あなごちくわ、ついでにぜんざいも食べられて幸せ☆
これは焼きガキ。言葉では表現できないおいしさ!!栄養たっぷり。

最後はフェリーにも私鉄にも・・・果ては新幹線にまで駆け込み乗車。
新幹線に飛び乗る前に、先輩が私たち2人分のお弁当とお茶を急いで買ってきて、「中じゃ何も買えないかもしれないから・・・」と言って下さった時はひたすら友達と感激。
自由席も割と余裕で座ることができて、1.5人前はありそうなおにぎり弁当をおいしくいただきました。

地元からの帰路、放置してしまった携帯を取り出し、公園で通話すること2時間。普段長電話はあまりしないけど、今回ばかりは私もウィルコムが欲しいと思ってしまった。
写真撮ったのでバイトから帰ったら載せます♪♪
日本一周したくなってきました☆
もののあわれを感じて、爆笑しまくった3日間でした♪

先輩2人と友達に大感謝!!