ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

働くスーパー妊婦☆

2011年04月19日 | 妊娠・出産
自分で自分を褒めたい1日でした(笑)

いつものように通勤。

お腹苦しー。

でもいつも通り勤務!上司の仕事も手伝う。

お腹がはる。重い。

頑張って帰る。

夕飯は家にあるもので料理!

豆腐+ジャガイモ+わかめの味噌汁☆

ホウレン草+挽き肉+卵+ネギ+ニンニクチャーハン☆

チャーハンに味噌汁!?とか細かいことは気にしない。

材料費ゼロ円。(ここが一番嬉しい☆)

しかも、自分が先に食べたあと、後から帰ってきた旦那の分はちゃんとその時作った!

更に、ゴミだしもした。(地味に面倒)


当たり前のことばかりかもしれないけど、妊婦8ヶ月ともなると、15分歩くだけでお腹はるし、まともにパンツも靴下も履けないし、体洗うのも大変だし、、、、

と言って、最近何かしらサボるようにしているんだけど、今日は珍しく、お手軽とは言え、料理もゴミだしもしました☆

よくやったから、旦那に褒めてもらおう!

そして寝よう。

ただの自己満足な1日でした。


最新の画像もっと見る