空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2009-09-10 08:55:53
かわいくて、大きい顔!おもしろいです。
よく撮れましたね~
花巻祭り行きますね。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-09-10 11:52:46
是非、いらして下さいね。
お神輿の数だけは、たぶん日本一ですから
夕方からのパレードがお勧めです。
 
雲は、一目見て笑ってしまいました。
つくづく不思議。偶然って面白いですね。
返信する
Unknown (なおき)
2009-09-11 22:52:54
満足そうな顔で町を見下ろしていますね。

こんな表情に見えるのも、ホンの何十秒かだと思います。
僕の経験では、面白い雲だと思って急いで部屋にデジカメを取りに行って、ベランダに戻ると何が何やらの雲になっていることが多いです。

面白い瞬間を撮られ、それにイマジネーションを加えられた、楽しい雲の写真ですね。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-09-12 00:10:04
そうそう、私もよくありますよ~。
カメラを取りに行ってるうちに、全然違う形になっちゃってること。
すごくガッカリしますね。
だから、いい瞬間を撮れた時って余計嬉しいのかも。
でもね、最近、風のせいで雲の動きが早くて大変です(笑)
返信する