空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

波影の太陽

2009年09月08日 | 夕景



 
 

 

 
昨日は1日中、しましまの空が見れました。

夕方にはまるで、西の空から天頂に向かって、

さざ波が寄せているようでした。

 

空は、秋ですね~。

   

よろしければ、ポチッとお願い致します ♬ → 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目 (おーまさ)
2009-09-09 00:35:59
あれ本当に太陽?
あっ!もしかして三枚目の右側のアップ?
秋だよね~

本日沖縄最低気温28℃(^_^;)
返信する
Unknown (みきみき)
2009-09-09 09:47:53
はずかしがりやの太陽かな。
今朝は寒かった。
もうすぐ紅葉の季節ですね。
返信する
おーまささんへ (yunppi)
2009-09-09 15:03:02
んふふ♪ ちょっとお月様みたいに見えるでしょ?
でも太陽ですよ。三枚目のアップで、ご正解!
沖縄はまだまだ夏なんですね~。沖縄うらやましい
…え?最低気温が28℃…マジですか?
こっちは今朝、寒かったですよ。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-09-09 15:15:29
ホントに今朝は寒かったですね。
今、外は暑いけど、風が気持ちいい~。
朝晩の気温差が激しいと紅葉が綺麗になるんだよね。楽しみ
でも、やっぱり寒いのヤダなぁ。
実は、車検で、懐も寒いんです
あ、良かったら、花巻祭りも見に来てね
返信する