空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

出た!160km/h

2012年07月19日 | 

高校野球の県大会の準決勝、花巻東の大谷くんの投球がすごすぎて、びっくり

160km/h出ちゃったわ。

159km/hを2球続けて、『すっご~い!』と思っていたら、160km/h

その後も150km/h超を連発しておりました。

で、13奪三振。

投げて良し、打って良し。素晴らしいわ!

9-1で勝利

と言うことで、写真は歓喜の上、小躍りしている人達です。

決勝も頑張れ~!!!

  

そして、こちらは二人の乙女が腕をからませてる『仲良しの図』

いえ、なんか喧嘩してるようにも見えるかも。

お気づきのことと思いますが、1枚目の写真の中央付近のアップでした

  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2012-07-19 23:15:53
大谷くん、すごいね!
ぜひ、甲子園に行って優勝してほしいわ
気が早い?
甲子園に出場したら、岩手県、盛り上がるでしょうね。応援してます!
返信する
Unknown (ふわり)
2012-07-20 12:01:14
花巻東、圧勝おめでとう!
凄いね
o(^∇^o)(o^∇^)o

画像、私は3匹の犬に見えてしまった~
スヌーピーに似た1番右の犬は上を見上げてるの。リボン付き。
真ん中のプードルは、右の犬に戯れてるの。
左の犬は、のんびり1人遊びしてます。


アップの仲良しチャン、ハイタッチしてるみたいにも見えて楽しそう♪
やったね♪圧勝!!みたい。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2012-07-20 22:49:51
まずは甲子園に行けると良いなと思います。
決勝は盛岡大付属となんだけど、2連敗してるのよねぇ
準決勝もこちらは9-1なら向こうは8-0で勝ち上がってるし。
相手は県外の子も結構いるし、なんだかなぁと・・・。
やっぱり県内の子のだけの東を応援したくなっちゃうわよね~。
プロ野球のオールスターで球場を使うからって、決勝は25日。
もうテレビにかじりつきで応援しちゃうわよ!
みきみきさんも応援よろしくねっ
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-07-20 23:10:10
どうもありがとう!って私が言ってもいいのかしら~?
でも、まだあと一つ!勝ってほしいわ。
 
あ、なんかスヌーピーってわかるような気がするわ。
昔、スヌーピーとミッキーマウスとどっちが好き?って、
私はスヌーピーの方が好きだったのよねぇ。
単純に犬の方が好きだっただけだったりして・・・
 
ハイタッチ、そうよね、そうよね。ここは「きゃ~やったわ!勝ったわ!」
って言うきゃぴきゃぴ女子高生のハイタッチよね。
さすが
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-07-20 23:11:56
あ、途中で切れちゃった。
 
さすが、ふわりさん
返信する
Unknown (なおき)
2012-07-22 11:13:10
花巻東にそんな凄い投手がいるんですね。
投球スピードといい、13奪三振とい、驚異的ですね。
そして、9-1ですか。
圧勝ですね。

あと一勝ですね。
優勝しますように。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2012-07-22 22:37:39
そうなんです。いるんですよぉ
昨年は残念ながら甲子園1回戦で優勝校との対戦でコテンパンにやられちゃったけど・・・。
大谷くんはプロ注目の選手ですよ。陸奥のダルビッシュらしいです(笑)
今日のサンデーモーニングで、張本さんには打者としても褒められてました。
でも、まずは県大会の優勝からですね。
秋、春と負けちゃってるから、頑張ってほしいです
返信する