空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-07-10 03:03:12
ここんとこ良いことないんだよね~
でも、笑う門には福きたるんるん♪
だわよネッ♪♪♪

ちょっと(50年位)若返ったヨーダの大笑い?
口のラインもサイコー!


良いことありそうo(^-^)oありがとう
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-07-11 17:57:57
あんまり良いことない時ってあるよね。
さすがに落ち込んじゃうこともあるけど、
そう、そう、笑う門には福きたるんるん
って、ふわりさん、はずんでますね
でもさ、本当に自分から呼び寄せることも大切だよね。
笑顔の連鎖がありますように
 
若かりしヨーダ・・・きっととっても陽気だったんでしょう。
ちゃんと笑い顔に見てもらえて安心しました。
口のラインがポイントよね
返信する
Unknown (なおき)
2012-07-14 15:40:42
ふはははははは・・・。
お陰様で、笑いの絶えない生活を送っています。

それにしても、面白い雲の形ですね。
それをyunppiさんが見逃さずに撮ったところが、これまた凄いですね。
楽しい楽しい雲です。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2012-07-15 22:21:01
あら、羨ましいわ。
笑いの絶えない生活、楽しそうですね
 
面白い形でしょう?
のどちんこまで見えてるのよ~
口のすぐ上の目も糸目になっちゃって、かわいいし、
よく見ると、向かって右側の白い雲もバンザイしながら笑っているみたいに見えるの。
「うわ、雲が笑ってる!」と思って思わず撮ってしまいました。
返信する
Unknown (みきみき)
2012-07-18 20:03:46
カニの怪獣みたい・・・
「笑っている奴は、食べちゃうぞ~」
あ、こっちが食べたいカニ?
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2012-07-19 14:54:31
ん~、夏場のカニっておいしいカニ?
 
カニといえば、どうしても鍋しか思い浮かばない私って・・・
 
昔は結構身近にカニが見れたような気がするんだけどね。
沢蟹なのかな?近所の小さな川で見かけたわ。
もしかして、誰かが逃がしちゃったカニだったのかも。
環境もずいぶん変わっちゃってるのね。
返信する