空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

大きな翼を持ったなら

2009年08月24日 | ちょっとしたお話


 

 


 


 
 
 
 


空から地上を見下ろしてる気分にはほど遠いけど、

なんとなく、そんな気分になれたらな♫ なんて思って

遊んでみました。

・・・・・・・

ちょっと、無理がありました

 

写真はぜ~んぶ上下逆さまです。

 

よろしかったら、ポチッとお願い致します♪ → 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2009-08-24 22:34:57
僕は写真を右肩上がりに撮る癖が強くて、しょっちゅう画像加工ソフトで微調整して水平にしています。

でも、雲の画像を180度回転させるなんて、僕は考えた事がありませんでした。
頭が固いんでしょうね(笑)

上下を逆にすると、飛行機の機内から見下ろす雲とも違って、全く違う世界になるんですね。

返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-08-24 23:27:09
私も斜めになっちゃうことがよくあります。
そのまま使ってたりして!
もともとは、縦に撮った写真でも、パソコンに取り込むと横向きになって、その状態が違う何かに見えたのが始まりだったような気がします。(うわ、ややっこしいわ)
インチキ!って言われちゃうかも?
でも、どっちみち、空と雲だけの写真ってプリントしてしまえば上下が分からないものが結構あるから、上下なんてどうでもいいかななんて思っちゃってます。
なおきさんも良かったらやってみる?
返信する
はい (なおき)
2009-08-25 20:00:14
yunppiさんのアイデアをお借りして、画像の向きを色々変えて見てみようと思います。

面白そうです。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-08-25 22:12:12
楽しみにしてますよ~
返信する