空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

かい~の!

2010年06月17日 | 


 
なにやら、あごの辺りが痒そうなおじさん。
 
そろそろ虫刺されしそうな時季ですもんね。
 
ここ数年、蚊が凶悪化しているような気がします。
 
もう、すんごく腫れちゃうしね、痒いの何の、勘弁して~!
 
しっかり防虫対策いたしましょう!
 
 
 
そういえば、「かい~の!」の間寛平さん、
 
治療のため一時休んでいたマースマラソンを、先日再開しましたね。
 
体調管理しつつ、満足できるゴールを迎えて欲しいです。
 
がんばれ~!
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2010-06-17 22:21:51
正に「かい~の!」の雲ですね。
しかも相当大きな蚊に噛まれたのか、かなり痒そうですね。

小学2年の時、市内のど真ん中から郊外に引っ越しました。
家の中に入ってきたガガンボを見て巨大な蚊だと思い、悲鳴を上げて逃げ回りました。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-06-17 23:13:44
あ、私も大きな蚊だと思っていた時期がありました。
あれはきっと無害な虫なのかも?
 
あごとか首の辺りを刺されたことはないけど、刺されたらかなり痒いんでしょうね。
皮膚の弱そうな場所なので、掻いたらすぐに血が出そうです。
夕涼みデート、虫刺されには注意して下さいませ
返信する