空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

黒い翼

2012年09月19日 | 雲の造形

昨日の夕方の空。

翼みたいな形が美しかった。

下の方にも翼を広げた鳥がいるわ♡ 

 

・・・・・

向かって右下にも鳥ーーー!

尾羽の下に足が見えちょります。

かわいぃ

今日、ようやくまとまった雨が降りました。

すっごく久々の雨は・・・落ち着くなぁ。

天気が荒れて、雷が鳴っても構わないから

降ってほしいって声もあったもんなぁ。

良かった、良かった♪

これで、少しは季節が進んでくれるかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-09-20 23:58:51
たくさんの鳥!
翼のグラデーションもキレイだね~

まとまった雨、羨ましいな。
こちらは、ケチなスコールみたいにパラッっと数分降っては止み、蒸し暑さが増して梅雨みたいよ。

でも今夜は涼しくて、秋の虫達のコーラスを聞きながら心地好く眠れそう☆彡


返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-09-21 22:41:45
色的には地味ぃーなんだけど、見ているうちに、好きになった写真です♪
    ・
ふわりさんのところでは、まだまとまった雨は無しなのね。
降る所には「勘弁して!」って言うくらい降ってるのに、カラカラのところはホントに降らない。
早くまともな雨が降ると良いね
    ・
昨晩は心地よい眠りでしたか?
こちらは・・・・・寒かったー!
今日は最高気温が21度くらいだったし、極端な気温の変化ににまいっちゃいそうだわ
返信する