空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

おしりぺんぺん

2012年09月21日 | 

空から人をおちょくってるの?

それ、あっちの国を向いてやってくれないかなぁ。

写真の中央で、こちらにお尻を向けて

右手でお尻をぺんぺんしてるでしょ?

ね、してるわよね?

してると言って!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-09-22 06:42:24

してるしてるプププ
しかもオナラチャンまでしてる
でも、なんだか憎めない茶目っ気もあるね。

サーフィンしてる様にも見えたよ。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-09-22 22:43:42
わ♪ そうよね。サーフィン、いいじゃな~い!
見える見える。
それなのに、私ったら、おしりぺんぺんだって。
やだわ~(笑)
もしかしたら、ぺんぺんというより、臭いを振り払ってたりして
手の先にオナラが見えてるものね。
ふわりさんの鋭い観察力に脱帽だわ
返信する