空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

ステージ8

2009年09月18日 | 雲と光のステージ


 

  


久しぶりに見ることができた下からの光の放射(今日じゃないけどね)

段々光が弱まり、もう終わりかなって思った頃に、

またいくらか雲が赤くなりました。

そう、この後ですよ、雲怪獣が暴れだしたのは。

なので、そのまま昨日の写真へ 『つづく』 です。

  

雲怪獣 「さぁて、ひと暴れするぞぉ

  

ポチッとよろしくお願い致します →   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2009-09-18 18:40:16
素晴らしい!神々しいです。
雲怪獣は、やんちゃな小さな神様だったかも?
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-09-18 22:34:52
こんな光の放射を見ると、思わず見惚れちゃいます。
確かに神々しく感じる時も多いですぅ。
小さな神様はやんちゃがしたくなって、雲怪獣に変身しちゃったのかもしれないですね~。
でも、みきみきさんにバレちゃったのね(笑)
返信する
Unknown (なおき)
2009-09-19 08:02:34
天使の梯子も好きですが、上に向けて光の筋が見えるのも好きです。
逆天(逆・天使の梯子)、と勝手に心の中で呼んでいます。

前日の『雲怪獣、大暴れ!』の序章がこの空だったとは、オドロキです。
穏やかで優しい空ですね。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-09-19 16:50:03
逆天・・・なんだか美味しそう~!
あ、いけない、さっき天丼の話をしてたから
 
順番に並べたら、長くなっちゃうかなって思って(前も長かったから)、
二日に分けてUPしてみました。
秋の空は夕焼けも優しいのかしらね?
返信する