空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

連休突入ぅ~!

2009年09月19日 | 雲の造形


 
さぁ、今日から連休だぁ!

嬉しいなったら嬉しいな 

よ~し!遊びに行くぞ って人も、

別に連休なんて関係ないわっていう残念な人も

 世間一般はシルバーウィークに突入。

敬老の日があるからシルバーか?なんて言ってたウチのママさん。

(本当はもう、ばあちゃんだけどね、サービスしとくわ)

春のゴールデンウィークに対して秋のシルバーウィークなんでしょ。

って言ったものの

私もちらっと敬老の日を思い浮かべちゃったんだなぁ。

きっとどっちの意味もあるんだよね。

遊びに出られる皆さん、事故・けが・体調には十分気を付けてくださいませね。

 

では、ポチッとよろしくお願い致します → 



最新の画像もっと見る