空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

雲の緞帳

2009年08月04日 | 夕景


 




なんだか平行なのが面白くて、
 
 



ほら、ず~っと平行です。

 

  

まるで、今日一日の舞台が終了しますと

下りてくる雲の緞帳

また明日、あたらしい幕が上がります

 

 

重い?面白い?ポチッとね♪ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2009-08-05 08:46:09
ほんと、ずっと平行でおもしろいです。
地面と空が反対でも分からないかもしれないと思いました。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-08-05 10:36:03
写真をひっくり返してみようかしら?
もしかしたら、雲が海に見えちゃうかもしれませんね~。
まさか、みきみきさん、逆立ちしてたりして・・・
返信する