空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

こんにちは、赤ちゃん!

2009年08月03日 | 


 
昨日のリアル動物のくっきり写真に比べたら

淡すぎる写真で、見難いかもしれませんが、

 

***

 

生まれたばかりの赤ちゃんを真ん中に

向かって右が新米ママ

左が新米パパ。

パパの顔の向き、表情、想像してね。

 

 

そう言われれば、見えるかも? ポチッとね♪ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや。。。 (おーまさ)
2009-08-03 21:38:27
ブログタイトルから今日のタイトルに来て
画像が出てすぐに絵が見えた
赤ちゃんがはっきりしてる分、両親の淡さは
やさしい気持ちの表れのようで、ほほえましい
感じが出てると思うよ。
返信する
おーまささんへ (yunppi)
2009-08-03 22:12:28
よかったぁ。
あまりにも淡い感じで、分かりにくいと思ってたんだけど、
良い方に思っていただいて、嬉しいです♪
ありがとうです!
返信する