空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

人魚

2010年07月27日 | 


 
あら、頬杖をつきながら寝そべっている女性が・・・。
 
キュッと引き締まったウエストからヒップラインが色っぽいでしょ?
 
でも、足元は魚のしっぽみたいなので、
 
人魚が海の底で他の生物と語り合ってるって感じかな。
 
そして、数秒後、
 

 
頬杖はくずれちゃったけど、肩だと思えばよいかな。
 
そして、うっすらと、目が・・・。
 
そういえば、お尻も大きくなりましたね~。
 
雲もほどほど成長してくれたみたいです(笑)
 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2010-07-28 00:35:05
プードルが休憩してる様にも見えるケド…
色っぽいマーメイド
周りの海の仲間達も、楽しそう

やっぱりyunpiiサンは雲を操れるんですねぇ~
ちゃんと目まで現れるなんて…凄いっ!
しかも、腹ペコマーメイドは食事の時間らしく、何か掴んでます
返信する
Unknown (なおき)
2010-07-28 07:14:29
僕の最近の体験から、原っぱで虫を観察しているように見えてしまいます(笑

この人魚の体型、ゴヤの描いた女性を連想しました。

いいですね~、yunppiさんの見る雲は成長して。
僕が見る雲は、例えばゴリラの顔に見えていたものが、乙女に変わったりしないで、はかなく崩れてしまいます
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-07-28 22:36:24
確かにプードルの毛の刈り方ってこんな感じよね
うまく変化してくれる雲は嬉しいです。
見つけたときが一番良い形で、カメラを準備しているうちに
形が崩れてるってパターンが一番多いですから。
 
そういえば人魚って何を食べるんでしょ?
魚食べたら共食いになっちゃうのかなぁ・・・。
どっちみち、寝転びながら食べると、ますますヒップのサイズが大きくなっちゃうよね
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-07-28 22:44:00
あ~、そのうちウメさんも地面に這いつくばって、アリの観察を始めるかも
 
ゴヤ、良いですね~♪
ふくよかな腰周りが、それっぽいかもしれないです。
雲が良い方に成長してくれる時は嬉しいけど、ほとんど退化しちゃうほうが多いですよ。
ゴリラから乙女・・・まんざらありえないこともないかも
辛抱強く観察していれば、そのうち現れてくれる可能性が11%くらいあるんじゃないかなぁ(笑)
返信する