空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

金と蒼の狭間で

2009年08月18日 | 夕景


 
金の夕日が雲に映え、

金の雲の周りには


 


まだ蒼い空がありました。

金と蒼の狭間には、のんびり横たわるお邪魔雲

 


 

やがて周りの雲と交じりあい

 

 

 
金と蒼も混じりあい

夕暮れを華やかに飾るのでした。

 

***

 

青空の写真が続いたので、数日前の夕焼け写真を載せてみました

 

「見たよ」のポチッをよろしくね♪ → 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2009-08-21 07:10:59
綺麗な夕焼けの色ですね。

それに2、3番目の画像で、夕焼けに染まった雲と青空の雲は、種類が違うと思うのですが、ぴったりひっついているのと、それが色の境界線になっているが面白いですね。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-08-21 10:32:31
おかえりなさ~い!
 
今年の夏は綺麗な夕焼けが少ないような気がします。
だから思いがけず綺麗な夕焼けに出会うと、本当に嬉しくなっちゃう♪
写真の「お邪魔雲」は、最初は邪魔って思ったんですが、
最終的に「ナイスな雲」に格上げになりましたね(笑)
返信する